連れづれなるままにアジア

はじめまして。アジアを中心に旅行していますがヨーロッパやアメリカに行ってみたいです(いついけるかは不明です)。※去年からの旅行記が未完のものを含めて多少あります。※※ブログ初心者なので拙い表現が頻出されます(気をつけねば(;´・ω・))

香港エクスプレス機内食※事前予約必要※

f:id:ykgk3k:20160719213421j:plain

どうも、久しぶりの投稿となりますが

今回からは撮ってきた写真付きのブログです(^▽^)/

やはり、文字だけではわかりにくいので

旅行するまでの間、マル秘特訓してきましたww

 

この記念すべき1枚目を飾るのは!!

「香港エクスプレスの機内食」です。

この機内食は通常お金を払わなければ食べることができませんが

航空券を予約する際に一緒に予約すると簡単なごはん、

つまり、軽食がついてくる・そんなオプションがあります。