連れづれなるままにアジア

はじめまして。アジアを中心に旅行していますがヨーロッパやアメリカに行ってみたいです(いついけるかは不明です)。※去年からの旅行記が未完のものを含めて多少あります。※※ブログ初心者なので拙い表現が頻出されます(気をつけねば(;´・ω・))

次なる予定地は・・・

どうも。

いちおう、この次がラストになります

(気まぐれで勝手に予約されそう・・)・・・・

 

目的地:中国(北京)

日程:8月12日から15日

 

 アジア最大・世界の人口No.1の国です。

そして「儲けたモン勝ち主義」の国であり、

膨大なマンパワーの国でもあります。

この10年間で日本字旅行客はおろか、日系大手旅行会社も

撤退している国に行くわけなのですごく警戒していますが、

テロが起こる国ではないですね。

なぜならば、国家主席の力は偉大であると考えてます。