連れづれなるままにアジア

はじめまして。アジアを中心に旅行していますがヨーロッパやアメリカに行ってみたいです(いついけるかは不明です)。※去年からの旅行記が未完のものを含めて多少あります。※※ブログ初心者なので拙い表現が頻出されます(気をつけねば(;´・ω・))

ラオスから帰国後

どうも、こんばんわ。

ラオス・タイGW5日間の旅から

無事?に帰国できて7日経ちました。が、

まだ治りません(´;ω;`)ウゥゥ・・・

 

 

(´・ω`・)エッ?!

 

あwそうでしたね。まだ何も言ってませんでしたが、

自分は今もですが「急性胃腸炎+すい炎」に苦しんでます。

 

なんと悟りを開くことができました!!

凄そうですが・・・・・・これは「食欲」です。

そうです、「食」に関する「欲」が一切湧かなくなりました。

雑誌を見ていても、いい匂いのする店の前を素通りしても、

ぜんっぜん!!鳴りませんし、胃が動こうというそぶりもありません。

あれから-5kg減りました。脱水しそうだったので。

ちなみに経口補水液OS-1という水分だけ摂ってます。

ですので、ラオス紀行記はちょっと後に回します。

ではまた。